About
Company会社案内
経営理念
社員全員の幸せを達成すると共に、
北海道に貢献できる良い会社にする
お客様を含め、同僚に対しても、常に感謝の気持ちや関心を持って働ける企業を作る
行動指針
新基準『10立米』スウィート(suite)の
ご提案
「快適性」、「安全性」、「集中力」、「効率化」などを向上させる「ウィズ」、「アフター」コロナの最適なワークスタイルを提案。 当社が定めた新基準『10立米』を採択した「個の空間」を主軸に、お客様にとって最適なオフィスレイアウトプランをデザインしています。
新指標『3S』向上による企業力アップ
「CS(顧客満足)」、「ES(社員満足)」に加え、新たな指標「DS(代理店・販売店満足)」を用いて企業レベルの向上を図り、お客様、社員、パートナーなど、関係者に対し、全方位で優しい企業体づくりを実践しています。
『ワンストップ』営業の実践
オフィス家具だけでなく、内装、サイン、通信設備等、空間全体をプロデュースする他、移転業務支援、ファイリングシステムなどのコンサルティングを行い、イトーキグループ、地元優良パートナーとの協業体制・連携強化を推進し、広範で高品質なビジネスプランを提案しています。
「オリジナリティ」、「創造力」豊かな『オーダーメイド』、『カスタマイズ』を具現化
自社デザイナーがお客様の要望を最大限に取り入れたプランニングを基に、お客様にとって最適な空間を創造します。
プランニング時に建材メーカー、部材商社等と緊密に連携し、「素材」や「部材」などにこだわった提案をしています。
徹底した『品質主義』と『安全主義』
「PDCA」を用いた「QC手法」や「PMO」を用いた「PM手法」の活用によって、納期遵守・品質向上等を図り、厳格に定めた「イトーキ北海道品質基準」に則って責任施行しています。加えて、「KYT」の推進により「安全」管理も徹底しています。
イトーキグループ、地元優良施工パートナーとの協業体制・連携強化を推進し、広範で高品質な施工体制を構築しながら、協業パートナーと「災害防止」や「連携強化」等を目的とした定期的な会合を開催し、合意形成を図っています。